オールデイ名古屋

2024.01.27

一日中名古屋で過ごしました。

f:id:oishiisyuumatsu:20240201222655j:image

初めての味仙。辛かったけど、それ以上に麺の食感に驚いたな。手羽先も可食部多くてしっかり食べれました。名古屋は美味しいご飯多いから何度でも来たいな。


f:id:oishiisyuumatsu:20240201222729j:image

午後からバスケ観戦。名古屋ダイヤモンドドルフィンズ仙台89ersの一戦。終始点の取り合いの好ゲーム。決着もドラマチックでした。演出もスピーディーかつ豪快で、見ていて飽きない工夫が散りばめられていました。尚、この試合にサークルの先輩も来ていた模様。

f:id:oishiisyuumatsu:20240201223010j:image

バスケは短時間で終わるから、ゆっくり夕食をとれる。試合開始時間もその点考慮されてるのかな。この日は、「煙力」。ふらっと入れる店構え、カウンター席。一人で来ても楽しめそうだな。

f:id:oishiisyuumatsu:20240201223131j:image

煙力の目の前が博多ラーメンのお店で、つられて一蘭へ(初)。生麺の感じが強くて貴重な一杯の佇まいでした。

 

名古屋で好きなことだけ体験して、大満足の一日でした。